コンテンツ3

ブログ

「白って200色あんねん」

モデルでタレントのアンミカさんの言葉。
確かに白ひとつとっても青味がかっていたり赤味が入っていたり、そして濃いで色から薄い色へと200色という表現が当てはまるかと思います。

最近SNSの情報を元に、お打ち合わせを進めて行く事が多くなりました。
内装は全体的に「グレー系」で、「グレージュ」で、というお客様が近年とても多くなりましたね。

グレージュとはグレーとベージュの中間色で、他の色を邪魔しない色としてとても人気があります。
木目調といったナチュラルな感じからブルー系などの寒色やオレンジなどのビタミンカラーまで、比較的合わせやすい色となっています。

トレンドカラーともいわれている「グレージュ」を使い、簡単におしゃれ感が出せます。

お部屋の模様替えでも出来ますよ!是非お試しください。

※ちなみに黒は300色とアンミカさん

以上、足助でした。